コミケの情報とかアニメとかについて書けたらいいかなと思います
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カテゴリーからして緋想天です。
とは言っても特に有益な情報があるわけでもなし、いきなりネタ切れになりそうな悪あがきです。
実録!咲夜使いから見た各キャラ対策!
対策というのは名前だけでどれだけ辛いかをつらつら綴ることになりそうです。
VS霊夢
判定無し、持続長し、凶悪な棒を持つ巫女。
JAにぶち当たりガードしても遥か空高く運ばれる空中コンボ、ほぼ90°近くまで追尾する座布団、etc....と凶悪な性能を持っていますが頑張れば勝てるレベル。
現在勝率は3割弱。
同格でギリギリ、格上には望み無し、かも。
鬼縛をセットされるといかんせん近寄りがたくどうしようもなくなるのがネック。
VS咲夜
同キャラ対決。人によってデッキは様々。
愛のある方が勝つ。現在勝率は4割弱。
VSみょん
緋想天ツートップの性能を持つキャラ。
弾幕よりも近接に定評がある。
移動が高速、攻撃も高速、と素早さが売りなうえ技の威力も申し分ない。
同格ランクではまず勝てない。
C射を置いた挟み撃ち、発生フレーム0の超高威力スペカ等々言い出したらきりがない。
勝率は一割五分。
VS魔理沙
とにかく威力の高いスペカが多い。
打撃スキル・射撃スキル両方がバランスよく揃っており咲夜の昇竜には無い出始め無敵を持った昇竜を持つ。羨ましい。
レーザーを撃ってるかと思えば箒で体当たりしてきたりと一見隙があるように見えてだいたいキャンセル可能。
勝率は五割四分。
VSアリス
咲夜必殺のDCを通常で悉く封じられる。
一発被弾するとほぼ全てを被弾するのでちょっとしたミスでかなり痛いことに。
間合いを見きれば結構攻撃のチャンスがある。
無敵スペカもないので安心して攻められる、のはあちらも一緒。
勝率は四割三分。
VSレミリア
グレイズ付きスキルとめくり性能の良さが恐ろしい。
攻撃の出も早く無敵スペカも多い。J2Aで良く打ち落とされる。
射撃で制圧してもその中をすぐ抜けられてくるので結構辛い相手。
堅実にガードをすれば反撃のチャンスも多い。
思った通り対策でも何でもない話となりましたが、スタミナ切れ。
続きはまた今度で。
とは言っても特に有益な情報があるわけでもなし、いきなりネタ切れになりそうな悪あがきです。
実録!咲夜使いから見た各キャラ対策!
対策というのは名前だけでどれだけ辛いかをつらつら綴ることになりそうです。
VS霊夢
判定無し、持続長し、凶悪な棒を持つ巫女。
JAにぶち当たりガードしても遥か空高く運ばれる空中コンボ、ほぼ90°近くまで追尾する座布団、etc....と凶悪な性能を持っていますが頑張れば勝てるレベル。
現在勝率は3割弱。
同格でギリギリ、格上には望み無し、かも。
鬼縛をセットされるといかんせん近寄りがたくどうしようもなくなるのがネック。
VS咲夜
同キャラ対決。人によってデッキは様々。
愛のある方が勝つ。現在勝率は4割弱。
VSみょん
緋想天ツートップの性能を持つキャラ。
弾幕よりも近接に定評がある。
移動が高速、攻撃も高速、と素早さが売りなうえ技の威力も申し分ない。
同格ランクではまず勝てない。
C射を置いた挟み撃ち、発生フレーム0の超高威力スペカ等々言い出したらきりがない。
勝率は一割五分。
VS魔理沙
とにかく威力の高いスペカが多い。
打撃スキル・射撃スキル両方がバランスよく揃っており咲夜の昇竜には無い出始め無敵を持った昇竜を持つ。羨ましい。
レーザーを撃ってるかと思えば箒で体当たりしてきたりと一見隙があるように見えてだいたいキャンセル可能。
勝率は五割四分。
VSアリス
咲夜必殺のDCを通常で悉く封じられる。
一発被弾するとほぼ全てを被弾するのでちょっとしたミスでかなり痛いことに。
間合いを見きれば結構攻撃のチャンスがある。
無敵スペカもないので安心して攻められる、のはあちらも一緒。
勝率は四割三分。
VSレミリア
グレイズ付きスキルとめくり性能の良さが恐ろしい。
攻撃の出も早く無敵スペカも多い。J2Aで良く打ち落とされる。
射撃で制圧してもその中をすぐ抜けられてくるので結構辛い相手。
堅実にガードをすれば反撃のチャンスも多い。
思った通り対策でも何でもない話となりましたが、スタミナ切れ。
続きはまた今度で。
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