コミケの情報とかアニメとかについて書けたらいいかなと思います
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野良対戦を始めると平気で二時間、三時間過ぎますよねー。ほんと。
今回は咲夜使いが感じる辛い対戦キャラとその理由でも書きたいと思います。
半分くらい愚痴かもしれません。
1 文
咲夜使いじゃなくても辛いかもしれませんが。
1.03にてやや弱体化がなされましたが、高火力コンボと素早さは健在。
こっちがナイフを巻くモーションの間にガンガン攻めてきます。
地道に体力を削っても魔法陣コンボでダメージを上回ってがっかりします。
2 アリス
遠Aや6Aが壁になってせめての一つであるDCが封殺されます。
J6Aもナイフと共にダッシュする戦い方をしている私としてはよくCHを喰らい、先に設置されていた人形射撃から2k↑のダメージを喰らってしまいます。
進化したトリップワイヤーのヒットストップも痛い。あれだけ長い間隙が出来るとそれだけでプレッシャーに。
ニアミスによる接触が無ければ圧倒できる相手ではあるのですが……
3 パチュリー
今回強化しすぎたキャラの嫌疑がかかっているパチュリー。
C射が旋回して襲いかかってくる様は恐怖。
C射だけ乱発してても結構驚異なのですが、サイレントヘレナが鬼縛同様の性能を誇ったためガン攻めも難しい。
咲夜使いにとっては固めの最中に反撃を受けるのが一番イラッと来るのです。
4 魔理沙
欲しくて堪らない無敵昇竜を持っているだけでも羨ましいのに超高火力。
射撃・打撃のスキルも豊富で何でもこなす万能屋。
しかしそうしたスキル関係より何よりも厄介なのがDC。
やや低空からナイフと共に襲いかかり固めに入る戦い方をしていると次々と打ち落とされる。
あまり高く飛ぶとJ2Bのヒットストップも間に合わないことになってしまうので悩みどころ。
辛い相手をピックアップする前に全員書きそうなので今日はこんなところで。
今回は咲夜使いが感じる辛い対戦キャラとその理由でも書きたいと思います。
半分くらい愚痴かもしれません。
1 文
咲夜使いじゃなくても辛いかもしれませんが。
1.03にてやや弱体化がなされましたが、高火力コンボと素早さは健在。
こっちがナイフを巻くモーションの間にガンガン攻めてきます。
地道に体力を削っても魔法陣コンボでダメージを上回ってがっかりします。
2 アリス
遠Aや6Aが壁になってせめての一つであるDCが封殺されます。
J6Aもナイフと共にダッシュする戦い方をしている私としてはよくCHを喰らい、先に設置されていた人形射撃から2k↑のダメージを喰らってしまいます。
進化したトリップワイヤーのヒットストップも痛い。あれだけ長い間隙が出来るとそれだけでプレッシャーに。
ニアミスによる接触が無ければ圧倒できる相手ではあるのですが……
3 パチュリー
今回強化しすぎたキャラの嫌疑がかかっているパチュリー。
C射が旋回して襲いかかってくる様は恐怖。
C射だけ乱発してても結構驚異なのですが、サイレントヘレナが鬼縛同様の性能を誇ったためガン攻めも難しい。
咲夜使いにとっては固めの最中に反撃を受けるのが一番イラッと来るのです。
4 魔理沙
欲しくて堪らない無敵昇竜を持っているだけでも羨ましいのに超高火力。
射撃・打撃のスキルも豊富で何でもこなす万能屋。
しかしそうしたスキル関係より何よりも厄介なのがDC。
やや低空からナイフと共に襲いかかり固めに入る戦い方をしていると次々と打ち落とされる。
あまり高く飛ぶとJ2Bのヒットストップも間に合わないことになってしまうので悩みどころ。
辛い相手をピックアップする前に全員書きそうなので今日はこんなところで。
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